2014年のカレンダー

年間カレンダー☆1日1日が宝物☆

カレンダーで1日1日を紹介

毎日が特別な日だったら、すべての日が特別でなくなってしまいます。
平凡な日もあるから特別な日もある。辛い日もあるから楽しい日もある。
1日1日が宝物です。

年間カレンダー

1月のカレンダー

1年の始まり。おせち、お雑煮、こたつでみかん、美味しい食べ物が盛りだくさんですね。

2月のカレンダー

1年でいちばん短い月。14日は女性から告白するチャンス。受験生ファイト。

3月のカレンダー

春は出会いと別れの季節。まだ寒さが残る中、桜が日本の情緒ある風情を思い出させてくれます。

4月のカレンダー

日本では4月が1年の始まりですね。新しい環境に期待と不安で胸がいっぱい。

      

5月のカレンダー

ゴールデンウィークでリフレッシュ。5月は無理をしない月。そう決めました。

6月のカレンダー

梅雨が来て、農作物にとっては恵みの雨ですね。1年でいちばん昼間が長い月です。

7月のカレンダー

徐々に梅雨が明け、いよいよ本格的な夏へ。『夏休み』っていう言葉は夢があってステキですね。

8月のカレンダー

海水浴、バーベキュー、楽しみが盛りだくさん。アイスやかき氷が止まらない季節ですね。

      

9月のカレンダー

まだまだ残暑が残る日もありますが、夜は涼しくなりますね。台風のニュースが多くなりそうです。

10月のカレンダー

紅葉が色付いて本格的な秋へ。食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、秋は万能ということですね。

11月のカレンダー

いよいよ冬支度。カゼが流行りだしますね。旬の食材が多いので栄養つけて乗り切りましょう。

12月のカレンダー

鍋がおいしい季節ですね。本格的な寒さが到来すると共に、1年の締めくくりの時期です。




informationお知らせ

2013年12月12日
2014年の月別カレンダーをアップしました。
2012年12月31日
2013年の月別カレンダーをアップしました。
2011年12月30日
2012年の月別カレンダーをアップしました。
2010年12月25日
2011年の月別カレンダーをアップしました。
2009年12月31日
2010年の月別カレンダーをアップしました。

profile

年間カレンダーでは、管理人のよっちゃんが好き勝手に1日1日を紹介しています。

普段何気なく過ごしている毎日にも何かしらの意味があります。

どんな日なのかぜひチェックしてみてください。